忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

10月14日

桜ほのかです。
新クールもよろしくお願いしま~す。

さあ~て、今日は 私がオープンマイクで知り合いになった 池田屋 さんを ゲストにお迎えしました。

ユニットを組んで活動を初められた お二人『楽曲‡池田光(コウ)』『VOCAL‡Mamiさん』は、現在、なんと! ご夫婦で オリジナルJーPOPを 歌いオープンマイク出演、活動中。

お二人の出会いから、ユニットを組んで活動されるまでのお話しもドラマティクで、楽しい調和が生まれて、その中から出来る楽曲は、全てがフィクションだとか…。

アラフォーの星 となるべく、急ピッチで音楽制作とライブを展開しているが、オリジナルの楽曲を制作されるようになったのは今年の2月から(作詞&作曲も)と言うから驚きました。

明日も 渋谷のLiveHouseアンコールでオープンマイクに突発的に出演予定。

詳しくは、『池田屋の今しか、ない!』で検索してみて下さいね。

今しか、ない!…出来る事は出来るうちに。
という姿勢に感化されて何かを、初める人もきっといるのでは…。

オープンマイクで、歌う事を楽しんでいるMamiさん姿は素敵ですよ!

bdfa554b.jpeg

 

 


























池田屋様の活動はブログでチェック!

「池田屋の 今しか、ない!」
http://ikedaya2355.cocolog-nifty.com/blog/

一人と一人が二人になると曲がうまれるんだなぁ。
お二人と話をしてると凄く元気になってしまう……そんな池田屋さんでした。
また遊びに来てくださいね!!
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]