忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
3/3は『Voice劇団ヴア・シャルム』から関本江里香さんと綾川りこさんがゲスト出演してくれましたよー!

今回は関本さんがスーパードルフィーと言う高級な人形をカスタムする趣味を語ってくれました。


その後はお二人が出演する3月26日27日公演の舞台『私の彼はぶっきらぼう★』『海からもらった休日』のお話しを聞かせてもらいましたよ!
ヴア・シャルム主宰の高橋美紀さんをはじめ出演キャストの皆さんが稽古場からコメントをよせてくれて賑やかな放送になりました!

ヴア・シャルムの公演の詳細は是非こちらへアクセスしてください!
http://takahashi-miki.com/splash-home/wataumi2.html


生放送後のコメントはこちら
http://www.voiceblog.jp/r-maga/1339178.html

----------------------------

今回も豪華プレゼント!!

舞台『私の彼はぶっきらぼう★』『海からもらった休日』のチケットを5組10名様に、
原作となった同名のドラマCDを抽選で二名様にプレゼントいたします!

ご希望の方は番組メールアドレス


shonanhobby@yahoo.co.jp


または

〒254‐0034 平塚市 宝町 3‐1
        MNビル10階 FM湘南ナパサ
        木曜日「湘南ホビー平塚店 プレゼント係」        

または

FAX 0463‐23‐7200 (FM湘南ナパサ)

に件名「3/3プレゼント係」と明記の上、氏名、住所、電話番号、希望のプレゼント名を書いてお送り下さい。(チケットの場合、公演日もお書き添えください)

編集後記をお聞きいただいた方は3月17日を〆切とさせていただきます。
当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。(個人情報は、プレゼントの送付のみに使われます)
ご応募お待ちしております!!  
f9bf9a12.jpeg
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]