忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)


「じみホビ」のコーナーで紹介した、藤井由衣の地味ホビ………。

チョコボールのおまけで付いていた、キョロちゃんのチェススタンプです。
ペンダントヘッドにもなります。可愛いんです。しかもチェスってところがちょいとその辺の食玩とは違うんですぜ…………って、全部揃えさせる気か!!!!(笑)

ちょ……………試す気か……………私の根性を試す気なのか!!?
ああわかった集めてみせようじゃないか!!
だってだって、それぞれスタンプのコメントも違うんだもんよ………

まあ、大人買いしておまけ以外を会う人会う人にあげては恩を売ってましたがね!!(大人………?)

コンプリートすると、チェス盤のプレゼントがあったような。
でも、スタンプのコメントがとんちが利いてて好きだったのでチェス盤応募まではいきませんでした。
今は懐かしい思い出です。

しかし、こういうのって、一度集めだすとムキになりませんか?
中身はランダムだから、ギャンブル性も高かった。

……………見返りが欠片もないのはギャンブルというには悲しいですけどねぇぇ。
PR
2008/04/11 (Fri) じみホビ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]