忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
8月6日

今日はヴア・シャルムさんの取材音源を放送。
それに触発されて俺もお芝居がしたくなったって話しをしたよ。
8月9日はヴア・シャルムさんの『ガロン』の公演があるから見に行こう。

PR
2009/08/07 (Fri) 未選択 Comment(0)
3月12日

桜の開花予想 関東は 24日だとか~

桜(ほのか)の季節が やって来ました~。もしかして 誕生日に桜が咲くかも?

~と言う感じではじまりました。

本日は ゲスト様もいない!まったりしながら、桜ほのか の参加した作品「モフ★モフDVDはっぴぃになれる魔法」の紹介させて頂きました。
ほのかスタイル
趣味の 創作の中から 歌を特に取り上げ、作詞なかに流れるストーリーや思いを熱く、厚く、語ってしまいましたよ。

その為に じみホビ は 巻き巻き でした。最近藤井店長が凝っている ネイルについて~ 藤井店長は 素敵なネイルチップで 指先美人でしたよ。






最近 流行りのジェルネイル 。

私も何度か バイオジェルなるものをした事あるが長いと一ヶ月位もつのよね。また、行きたい~もしくはキットを買って自宅でやってみる?

なんと 早くも 終わりの時間が…ぁ。

あっと いう間の30分でした。



2009/06/08 (Mon) 未選択 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]