忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/11 (Mon)

桜ほのかです~exclamation

今日は『Mi-COのCandy Pops』と題して、
まずは、Mi-COさんの初アルバムの中から、曲を紹介し、
その魅力について語りました~。

今後の活動は
http://www.myspace.com/mi-co/
でチェック!!チェック!!

そして、次に、番組にゲストにも来てくれた、上谷佳澄さんも出演する、ルドビコ☆の舞台の告知インフォメーションをしました。

原作:樹なつみさん、現在NHK総合で放送中のアニメ『花咲ける青少年』の舞台化です。
2011年2月16日(水)~2月27日(日)
青山 草月ホール
原作の漫画ファン、アニメファン、だけでなく、カーテンコールショーもあって、ダンスや音楽ずきも愉しめる舞台になってます。
http://www.butai-hanasake.com
詳しくはHPへ、アクセスして下さいね。

という感じであっという間の30分でした。

因みに、今日 桜ほのかは ミキサー修業4回目でした。

ミキサーも少しづつ頑張ってま~す。暖かく見守って下さいね~♪
 

PR
1月20日のゲストはwipe outの人見早苗さんと下園愛弓さん!

ジャパンアクションエンタープライズ所属の女優でありスーツアクターとして活躍中のお二人。
闘うアイドルユニットwipe outとして12/22にアルバム「Angel Fighter」をリリース!
もう一人のwipe outメンバー佃井皆美さんは舞台があるという事で残念ながら生放送には参加できませんが、人見早苗さんと下園愛弓さんに大いにその活動について語っていただきます!!

応援メッセージ、よろしくお願いいたします!



三人の美女っぷりはブログで!

人見早苗さんのブログ「瞳の中のひとみ」
http://ameblo.jp/hitomisanae

下園愛弓さんのブログ「Ayu Style」
http://ameblo.jp/ayumi-shimozono

佃井皆美さんのブログ「HAPPY DAYS」
http://ameblo.jp/minami-tsukui/
この度は石井真さんサイン色紙&サイン入りポスタープレゼントにたくさんのご応募、誠にありがとうございました!

締切日ギリギリまでご応募が届き、かなりの競争率ではありましたが、本日番組スタッフで選ばせていただき近日中に発送いたします。

発表は発送をもってかえさせていただきます。
どうかお楽しみに!

以前ゲスト出演していただきました歌って戦う『戦闘系女子』ユニット・wipe outさんが
アルバム『Angel Fighter』をリリースいたしました!

詳しい情報はジャパンアクションエンタープライズ(旧JAC)の公式HPでチェック!
http://www.japanactionenterprise.com/


来年一月にまたゲストに来てくださる予定です。期待!!

w3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wipe outメンバー人見早苗さん・佃井皆美さん・下園愛弓さん
 

12/17 (金) 渋谷アンコールの 「The Platinum Live! 」行ってきました!!

ボーカルのMamiさんの元気でのびやかな声が素晴らしかったです。
ダンスをやっていた経歴もあり、体の表現も素敵で、本当に生のライブはいいですね!池田屋さんのライブは皆さんに一度は見て欲しい。

コウさんとMamiさんの二人の織り成す雰囲気がまた不思議な音楽のようでした。
12月16日の編集後記はこちら↓

http://www.voiceblog.jp/r-maga/1293114.html



★リスナープレゼント!!★

石井真さんサイン入り劇場版ファフナーポスターとサイン色紙を抽選で各一名様にプレゼントいたします!

ご希望の方は番組メールアドレス

shonanhobby@yahoo.co.jp
 

または

〒254‐0034 平塚市 宝町 3‐1
        MNビル10階 FM湘南ナパサ
        木曜日「湘南ホビー平塚店 プレゼント係」        

または

FAX 0463‐23‐7200 (FM湘南ナパサ)

に件名「石井真さんプレゼント係」と明記の上、氏名、住所、電話番号とご希望のプレゼント(ポスターor色紙)を書いてお送り下さい。
編集後記をお聞きいただいた方は12月30日を〆切とさせていただきます。
当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。(個人情報は、プレゼントの送付のみに使われます)
ご応募お待ちしております!!  

498d4b33.jpeg

12月16日のゲストは声優の石井真さんです!!
今回は12/25劇場公開のアニメ映画『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』で主人公“真壁一騎”を演じる彼に色々お話を伺おうと思います。

石井真さんにメッセージがある方は
shonanhobby@yahoo.co.jp か、コメント欄にお願いします!
こんにちは!藤井由衣です。

11月28日は「第二回 かながわ朝市サミット」のステージに参加された池田屋さんを取材いたしました!

うちの番組にゲストで出ていただいたのがご縁で、平塚で行われたイベントへ参加されたのですよね。
こんな風に繋がっていけるのはやっぱり嬉しいです!
当日は野外ステージだったんですが、風が強くてステージ後ろの幕が撤去というハプニングがあったものの、いろいろな方に聴いていただけたので良かったです!

青空に響くMamiさんの透明感のあるヴォーカルが気持ちよかった~!

池田屋さんの12月のライブもありますので、ご興味のある方は是非足をお運びくださいね!

12/17 (金) 渋谷アンコール
イベント名:The Platinum Live!
開場18:30/開演19:00
前売り¥1000+D, 当日¥1500+D

ライブハウスのホームページはこちら。
http://www.encoreshibuya.com/

池田屋さんは20:20からご出演予定です。
新曲も披露されるとの事です。

ナパサで水曜日にやっている番組「水曜ハイテンション」さんも池田屋さんに興味を持ったご様子……。もしかしたら、水ハイに遊びにまた平塚にいらっしゃるかも、ですね~!
8月12日

今日は、ペルセウス流星群、観られるかしら?
天気が気になりながら、はじまりました。

本日 お取り扱いしたのは「Kyat(キャット)」さん。

貧困や戦争、環境問題や動物保護、弱者の痛み、命の大切さを歌にして伝える為に ライヴ活動をしているアーティストさんです。

「エコキャップ運動」としてライヴ会場で ペットボトルのキャップを集めて、建築資材会社に売却しその収益が 「世界の子供にワクチンを日本委員会(JCV)」を通じて 途上国の子供にワクチンを届けている。

キャップ800個で 1人分のワクチンになるんです。

また、kyatさんのオリジナルステッカー募金で 途上国の子供たちに文房具を送ったりしている。

大切な「生命」大切な「地球」大切な「環境」へのメッセージが、その歌詞込められていて、歌を聞く度に、心に響いてきました。

じみホビは
藤井店長の カメラ
北海道で その シグマで撮影された 写真の素晴らしさを 聞かせてもらいましたぁ。

今回も あっと いう間の 30分でしたぁ~。

(桜ほのか)
7月8日

今回は先日取材させて頂いたVoice劇団ヴア・シャルムさんの『歌を忘れたカナリヤたち ~エンジェルからの贈り物』の稽古場の様子をO.Aしましたよ!
新人さん達も皆さん良い色を出していて今回の公演も楽しみであります!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]