忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/19 (Thu)
8月12日

今日は、ペルセウス流星群、観られるかしら?
天気が気になりながら、はじまりました。

本日 お取り扱いしたのは「Kyat(キャット)」さん。

貧困や戦争、環境問題や動物保護、弱者の痛み、命の大切さを歌にして伝える為に ライヴ活動をしているアーティストさんです。

「エコキャップ運動」としてライヴ会場で ペットボトルのキャップを集めて、建築資材会社に売却しその収益が 「世界の子供にワクチンを日本委員会(JCV)」を通じて 途上国の子供にワクチンを届けている。

キャップ800個で 1人分のワクチンになるんです。

また、kyatさんのオリジナルステッカー募金で 途上国の子供たちに文房具を送ったりしている。

大切な「生命」大切な「地球」大切な「環境」へのメッセージが、その歌詞込められていて、歌を聞く度に、心に響いてきました。

じみホビは
藤井店長の カメラ
北海道で その シグマで撮影された 写真の素晴らしさを 聞かせてもらいましたぁ。

今回も あっと いう間の 30分でしたぁ~。

(桜ほのか)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]