忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
2008年10月16日は、じみホビ三連発!

大西貴子の「ハロウィン」
藤井由衣の「かわりごはん」
大西貴子の「モバイルペット」




写真は、かわりごはんの「なっとうチップスごはん」。意外とおいしい(笑)
PR
2009/02/19 (Thu) じみホビ Comment(0)
10月2日の『ジミホビ』はM.C.YASUDAの“猫ラジコン”。
レーザーサイトで猫をラジコンの如く操縦する高等テクニックだ。

2008/10/02 (Thu) じみホビ Comment(0)
じみホビは藤井のドールの衣装のこだわりについて。

なかなか「これだ!」というものが見つからない、そして高額なのが人形の服なのだ。

ところで来週登場する、中野ブロードウェイのホビーショップ「レイジーキャット」で、割と安い値段で27cmドールのミリタリー服をセットで扱っていたりする。



取材では楽しい話が聞けたので、みんな聞くよーに(笑)

http://lazycat.jp
2008/09/28 (Sun) じみホビ Comment(0)
7/24の番組には、なんとリスナーのアイスブルーさんがリクエストを持って来てくれました!

そこで、いきなり「じみホビ」に生出演!!(笑)
以前ご投稿いただきましたじみホビ「一人カラオケ」が切っ掛けで、ジョイサウンドの「マクロスFイベント」に当選したとか。

そんなわけで、今回のリクエストは中島愛の「星間飛行」。
お薦めの曲がたくさんあるとの事なので、是非またリクエストくださいね!

楽しかったです!またスタジオに遊びに来て下さいね~。
2008/07/26 (Sat) じみホビ Comment(0)
じみホビは、大西貴子の「献血」。
献血ルームや献血カーを見ると入ってしまうのだ!(笑)



そして、番組中にFAXがきました~。

ラジオネーム・くろちゃんから。
『こんばんは。私は彫金が趣味です。
ユニディの銀細工の趣味が高じて個人の先生のところに通って、
指輪を作りました。家にいるときにつけてます。』
との事。素敵な趣味を教えてくれてありがとうございます!

生放送中にFAXが来るのって、すごく嬉しいです~!
これからも、どうかよろしくお願いいたします!!
2008/05/30 (Fri) じみホビ Comment(0)
ラジオネーム・アイスブルーさんからの投稿です。
ありがとうございます!!


影も形も残らない、今月から始めた「じみホビ」
それは…ひとりカラオケ!
うわ~響きがすげ~地味だ(゜ロ゜;
きっかけは、ストレス解消にオススメって聴いたんで始めたんですけど、点数の出るやつだとあまりの点の低さに逆にストレスが溜まってしまうという典型的なデフレスパイラル。
5/17にBUMP OF CHICKENのライヴに行ってきたので、19日にはセットリスト+αを歌って来たのですが、3時間で27曲って…
平均的が85点というかなりのヘタレですけど、自分が楽しければそれでいいや┐('~`;)┌
毎月1日に行ってランキング全国1位を狙うのも手ですね。
かなり邪道ですけど。

(mixiからの投稿より)
2008/05/25 (Sun) じみホビ Comment(0)



俺の“じみホビ”『パチンコ』。

夜な夜な独りで部屋の中で撃ってみる。

記録を付けると自分のクセが良く分かる。
3メートルから10発づつ。4/27のは丸で囲んだ2発が集弾から大きく外れている。4/29のは一番良くまとまっているが、右にズレるクセが如実に出ている。
5/6の矢印で2発と書いてるのは一つの穴に後で撃った弾が当たったもの。本来、10発全てがこうなるのが理想。
2008/05/17 (Sat) じみホビ Comment(0)
はじめまして
腕が伴わない地味な趣味……写真
暇な休日はカメラ片手に出かけます。
写真は今年の春の千鳥が淵の桜です。







藤井:いえいえ!!これは素晴らしい写真ですよ!
   良い写真が撮れましたら、また是非ご投稿下さいね。
   ありがとうございました!
2008/05/17 (Sat) じみホビ Comment(0)
五月一日のたかぽんのじみホビ『変写真』

その名も・・・

お化けスイカ


東京タワー一つまみ


背中に目あり



これからもドンドンご紹介出来たらと思っています

情報もお待ちしています
2008/05/16 (Fri) じみホビ Comment(0)




今週の「じみホビ」コーナーで紹介したエミちゃんのじみじみホビホビ~

御当地マーブルチョコ


なぜか写真が送られてきたので^^;代理紹介です。。。


この じみホビを、打ち合わせで恥ずかしそうに・・・本番で自信満々に紹介していた姿が印象的でした(σ ̄ー ̄)σ♪
2008/04/22 (Tue) じみホビ Comment(1)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]