忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

はるなです^^
今回の放送はのりさんこと塚原宜子さんをお迎えして、香港ディズニーランド・リゾート(以下HKDL)の魅力をお伝えしました!!

HKDLは1月から5周年記念イベントが開催されており、今しか見られないショーやパレード、キャラクターたちのコスチュームなどがたのしめますハート
とくに、TDRと比べキャラクターグリーティングは確実に短い時間で楽しめると思うので(笑)、おすすめですぴかぴか(新しい)
また、TDRでは会えないラプンツェル(3月12日公開の「塔の上のラプンツェル」のキャラクター)に会えるというのも、うれしいです!
私が特に印象に残っているのが花火です^^ものすごい火薬量!
ホントにきれいだったので、香港にいったらぜひ最後までパークを満喫し、しめの花火を目に焼き付けてほしいです!感動ですよ~

もしまた行く機会があったら、もっと英語を上達させてリベンジしたいと思います(笑)(笑)

では、また次回(・∀・)ノシ

P1245082.JPG

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]