忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
12月17日

今日は忘年会シーズンなのでカラオケの話をしてきたよ。純恋歌と巡恋歌を間違えるねー。

じみホビは藤井のジェルネイルを紹介したよ。もうすぐ爪が9インチになってしまうねー。

PR
こんにちは。藤井由衣です。

新しいクールに入ってから、ほとんど更新の無かったこのページ……………いやあ、誠に申し訳ありません。

こまめな情報更新はmixiでやっておりますので、IDをお持ちの方は是非ご覧いただいたりご参加いただけると嬉しいです。

mixi「湘南HOBBY平塚店」コミュニティ
href="http://mixi.jp/view_community.pl?id=3223717" target="_blank">http://mixi.jp/view_community.pl?id=3223717


こちらの方にも情報のバックナンバーを掲載していきますので、どうか今後もよろしくお願いいたします!
うがー!!すみません!!

ちょっと別方面で多忙であった為に、しばらくこちらの更新が止まっておりました!!
各方面の関係者様、大変申し訳ありません!!

時間は空いてしまいましたが、どやどやと更新をいたしたいと思います。

すみません~~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]