忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
この度は東北関東大震災で番組が中断しており、皆様にはご心配をおかけしております。

「湘南HOBBY平塚店」はこの3月末に最終回を迎える予定でしたが、3月いっぱいはFM湘南ナパサの方針により通常番組が中止となっております。
4月からの再開もまだ様子を見たいという事でスケジュールが決定されておりません。

残念ながら、湘南HOBBY平塚店の最終回はオンエア出来ない事になりましたので、この場をお借りしましてそのご報告と、
4月からの新番組

「湘南シティコネクション」

のお知らせをさせていただきます。

メンバーは湘南HOBBY平塚店のメンバーと同じく、M.C.YASUDA、桜ほのか、斉藤はる菜、藤井由衣の四名です。

曜日・時間帯も変わらずの、毎週木曜日19:30~20:00です。

コンセプトは、番組を通していろいろな方と湘南を繋げていこうという番組になります。
楽しくパワー溢れる番組としてスタート出来ますように番組メンバー一同頑張っておりますので、どうか今後も応援よろしくお願いいたします!!

PR
2011/03/28 (Mon) お知らせ Comment(0)
3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により
被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に
お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。

FM湘南ナパサは地元のラジオとして警戒態勢を強め災害情報を流します。
それに伴い、しばらく「湘南HOBBY平塚店」はお休みとなります。
関係者各位にはご心配おかけいたしまして心苦しく思っております。

再開の際にはお知らせいたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

「湘南HOBBY平塚店」番組責任者
藤井由衣
2011/03/18 (Fri) お知らせ Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]