忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/20 (Fri)
4月29日

前回に引き続き、稽古場を取材させて頂いたVoice劇団ヴア・シャルムさんの取材音源と、今回特別にいただいた『風の花、水の花…』のテーマソングをお聞きいただきました。高橋美紀様、ヴア・シャルムの皆様、お忙しい中ありがとうございました。

いよいよ今週末が公演の日となりました『風の花、水の花…』。
番組にゲストに来てくださった役者さん達がどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。


今回は時間の都合でじみホビはカット。
ペンネーム・totoファンさんから、ひらつか市民プラザの絵手紙のイベントでtotoファンさんの後姿や花の絵を書いてもらったという話題をいただきました。特徴をつかんだ見事な水彩画を5分ぐらいで描いて貰えるのだそうです。
↑ひらつか市民プラザでは四季折々の催事を行っております。
今は「春の山野草展」(5月4日まで)を開催していますので、ご興味のある方は足をお運び下さい。

はるなちゃんの用意したアレとか私が最近ハマりだしたソレとかはまたの機会に(笑)
PR
4月22日

今回は先日稽古場を取材させて頂いたVoice劇団ヴア・シャルムさんの取材音源を中心に喋って来たであります!
5/2公演の『風の花、水の花…』チケット完売であります!
おめでとうございますであります!
5/1に追加公演があるであります!
自分も観に行くであります!

取材音源
http://www.voiceblog.jp/r-maga/1106997.html
11月12日
桜ほのかです~!

寒くなりましたね。湯タンポがわりについ、ホッとなお茶を買ってしまいます。
ラジオでは、

来年開催M3の会場・日程変更 のお知らせをしました~。

会場と日程を間違えないようにしましょう~!
詳しくはM3のホームページ
http://www.m3net.jp/
でも発表されますが
・M3-2010春<第25回即売会>
 2010年 5月 5日(木祝)
 会場:TRC 第2展示場 E~Fホール

・M3-2010秋<第26回即売会>
 2010年10月31日(日)
 会場:TRC 第2展示場 E~Fホール

です。

そして フリーでナレーション、キャラボイス、ラジオパーソナリティー、歌手と活動中の青木春子さんので曲を聞きました~!プリティ&キュートボイスは必聴です。
今回流した中では sweet holic にやられました~☆私。あんなに可愛く歌いたい~!
いつか、ゲストにも来て頂きたいです~!

じみボビは 藤井店長おすすめのストリートで見つけたアーティスト

宮崎奈穂子 さん

4枚目 のシングル という事だが、 一枚目から毎回、3ヶ月で3000枚 売るという目標を立てて ストリートで演奏したりしているらしい。
女性のための応援ソングのようにも感じられる心に染みてくる歌声でした。

2/11(祝)はVoice劇団ヴア・シャルムの第2回公演 「想い出がくれた未来」に行ってきました!!

良かったですよ~。朗読劇なのですが、確かに普通の舞台公演とはジャンルが違う感じで新鮮でした。百聞は一見にしかず!!是非見に行って欲しいなぁ。
また8月に公演があるという事なので楽しみです!!

また取材させていただければ嬉しいなと思います!

(藤井由衣)
8/27の放送は、9/17にメジャーデビューをするメリディデアンローグ特集!題して「メリディアンローグ祭」!!

インタビュー音源はこちら↓
http://www.voiceblog.jp/r-maga/661858.html

番組で応援している彼らがいよいよメジャーデビューという事で、デビューアルバム「アースボール」についてのインタビューと、新しくミックスダウンした「パノラマ」を始め、たくさんの曲を流し、たくさん語ってしまった為に用意していたはるなちゃんの「じみホビ」のコーナーが飛んでしまうというハプニングも(笑)

しかし、それだけに興奮するトピックスでした!


タワレコ・HMVなどで販売が始まった彼らのアルバム「アースボール」は必聴!!地元のCDショップで取り寄せも出来ますよ!
一度聞けば応援したくなる……そんな彼らにこれからも注目していきたいと思います!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]