忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/29 (Sat)
4月29日

前回に引き続き、稽古場を取材させて頂いたVoice劇団ヴア・シャルムさんの取材音源と、今回特別にいただいた『風の花、水の花…』のテーマソングをお聞きいただきました。高橋美紀様、ヴア・シャルムの皆様、お忙しい中ありがとうございました。

いよいよ今週末が公演の日となりました『風の花、水の花…』。
番組にゲストに来てくださった役者さん達がどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。


今回は時間の都合でじみホビはカット。
ペンネーム・totoファンさんから、ひらつか市民プラザの絵手紙のイベントでtotoファンさんの後姿や花の絵を書いてもらったという話題をいただきました。特徴をつかんだ見事な水彩画を5分ぐらいで描いて貰えるのだそうです。
↑ひらつか市民プラザでは四季折々の催事を行っております。
今は「春の山野草展」(5月4日まで)を開催していますので、ご興味のある方は足をお運び下さい。

はるなちゃんの用意したアレとか私が最近ハマりだしたソレとかはまたの機会に(笑)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]