忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
6月18日

お待たせしました~☆
本日は、ゲストに声優の桜井悠子さんと、シンガーソングライターの園田健太郎さんをお迎えして30分お送りしました
桜井さんのご趣味は『愛のささやき』集め
クサイぐらいの愛の告白セリフがお好きで、ついつい目に留めてしまうとか
桜井さんの可愛らしい声で、素敵な告白セリフのオンパレードでした

ジミホビは園田さんのご趣味、香水集め
お宅には、常に30個近くの香水がストックされていて、人にあげては買い買ってはあげるを繰り返されているとか
そうして、常に甘い優しい香りが園田さんのまわりにはあるのです

そんなお2人の益々のご活躍にご期待下さいね



桜井悠子さんのご出演されているラジオのサイト&ブログです。
キュートで明るい桜井さんに興味をもたれた方は、是非チェックしてみてくださいね!

超!Online Station
http://www.joqr.co.jp/blog/hangame/index.php

桜井悠子BLOG
http://ameblo.jp/yu-korinkorin/



そして、シンガーソングライターの園田健太郎さんのサイト。
6月・7月のライブ情報や音源サンプルも要チェック!

園田健太郎 official web site
http://otono-katachi.jp/
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]