忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
6月25日

はるなです!ハスキーボイスなきょうの放送(風邪をひいている件)。

メインコーナーではワタクシによる、イケメンが好きで悪いかコノヤロウの巻。だってイケメンさんがだいすきだから!笑
まずは先月の放送で話題になった、音楽舞闘会「黒執事」…
とりあえず赤い子^^グレルさまが熱いと^^^^(とてもよい舞台でしたがグレルばっかりみていたようです)

そして、テ ニ ミ ュ !

さらに、コ ミ ケ !

そんなこんなで夏は熱いという話!が、ワタクシは束のようなチケットであおげるしで余裕であります!!(もはやチケ破産寸前です^^)

じみホビでは藤井店長による、おうちde宣材写真(一眼レフカメラ使用)でした!
白いレースのカーテンがあれば光が散ってアラ綺麗(・◇・)な写真に!というちょいとありがたいお話。ちなみにきょうのような薄曇りがベストだとか。写真てなかなか高価ですからネ…(∵`)
おうちで撮れたらすてき(・◇・)

さて、来週7月2日(木)は七夕特番の為、放送はおやすみです!七夕たのしみ!

そして…!9日にはなんと、声優の高橋美紀さんがゲストとして遊びにきてくれます!!さらに8月9日(日)のヴア・シャルム第3回本公演「ガロン」のチケットを5組10名様にプレゼントしてくださるそうです~(´;ω;`)ヤッタネ
みなさん、ぜひ高橋美紀さんへの応援メッセージを添えてナパサまで、お便りください(^O^)/
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]