忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
2月26日

はるなです!!! 2月26日の湘南ホビー平塚店は…


「絵本」をテーマに語りましーた^^
じみだけどじみホビじゃないよ。絵本て和むよねーみたいな。写真は持参した絵本たち、と中でもお気に入りの「おさるのジョージ」ですo(^▽^)o かわいーですよね!!

…♪



小さいころに読んでいた絵本て、どれくらい残っているものなのでしょう。せっかくの作品を、捨ててしまうのはもったいないですよね。気に入っている絵本は大切に保管しておいて、自分に子どもが生まれたらその子にも読ませてあげられたらすてきだな(*^o^)乂(^-^*)

本棚、マンガだけじゃないぞっていう小さな主張\(^o^)/


じみホビはまたまた藤井店長オススメのバンド「TheYouKnowMay」(座右の銘とよむ)さんをご紹介^^ 3ピース雑貨屋ロックバンドということで、ふだんは新宿や池袋あたりで活動しているみたいです。

わたし的にはボーカルの方の声にやられた!てかんじでしたー バンド名といいジャケットといい、なんだかキラリと光るセンスを感じます☆

オフィシャルサイト(携帯)はこちら↓↓
http://7hp.jp/?id=theyou

曲の途中、音が切れ切れになり、リスナーのみなさまには聴きづらい放送になってしまいました。申し訳ありません…
今後このようなことがないよう努めます。この場を借りて、お詫び申し上げますm(_ _)m


さて、あした(27日)は高校受験発表の日!ドキドキですね\(^o^)/ いい結果でありますように
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字