忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
11月18日のテーマは藤井由衣の趣味・撮影旅行!
ミラノ・ヴェネチア・フィレンツェ・ローマの四都市をめぐってきました!!

今回は撮影旅行inイタリアの感動を語りました。
三台のカメラに収められた2000ショット以上の画像の中から250枚ほどプリントアウトしてスタジオに持って行きました。
先週番組で「写真を見てみたい」というメッセージもいただきまして、「ではスタジオにアルバム持って行きます」とお話したんですね。で、有言実行!
スタジオの外で聞いて下さっているリスナーさんにも見ていただいたりと、コミュニティならではの楽しい放送となりました。

_DSC1267.jpg
























本日19日はメリディアンローグのワンマンライブ「ゼロへの回帰」です!11月10日に出たばかりの「ゼロの天秤」もめちゃくちゃイイ!!六本木のライブハウス・モーフ東京で19時スタートです。楽しみすぎる~!!メリディアンローグのライブはいつも感動をくれるので、今日知った人も是非体感しに来て欲しいですよ!うん!!

今回は急遽かけつけてくれたほのかちゃん、本当に感謝!
ほのかちゃんの姿勢を私は尊敬しますよ!!


当番組の第三週パーソナリティだった占い師の彩乃(あやのん)さんは度重なる迷惑行為と、それに対し改善の余地が見られなかった為、番組を降板となりました。
ご迷惑をかけた方には改めてお詫び申し上げます。
また、彩乃さんの出演を楽しみにしていた方、大変申し訳ありません。
2010.11.21

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]