忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
11月25日

はるなです(^O^)/
きょうスタジオを出たら雨がすごくてびっくりしました!さいきん、傘をなくさずに過ごせています!

さて、きょうの放送では「ディズニークリスマス」をお取り扱いいたしましたぴかぴか(新しい)
わたしのオススメは断然TDSです!ロマンチックです!たまらん(∀)(∀)
今年は新しいショーがたくさんあるのでとってもwktk★
とくに「セブンライツ・オブ・クリスマス」は、はじめてシェリーメイちゃんに会えるステキなショーですハート
ダッフィー&シェリーメイは、ぬいぐるみバッジなどのグッズもかわゆすです(//∩ω∩//)

ところで、今度の日曜日は平塚で朝市サミットが開催されます。
以前ゲストに来てくださった池田屋さんもいらっしゃいます!ホビーチームはもちろん応援にかけつける予定ですぴかぴか(新しい)
湘南のみなさま、11月28日は平塚に集合しましょ~

それでは、また!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字