忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
7月23日

今日は、私たかぽんの趣味「猫スケッチ」を取り扱いました♪
私、猫を飼っているのですが、うちの猫の愛しさをみんなに伝えたくて始めたのがスケッチでした。
何しろ猫は動きますので、大人しく描かせてはくれません!大半は自分の記憶を頼りに…実物と少し違ってしまうところも多々ありますが(^_^;そこは、ご愛嬌ってことで☆
好きなものを描く!楽しいですよ~♪

そしてジミホビは!
こっそり応援したい、恥ずかしがり屋な方にも朗報満載の♪
メリディアンローグさん情報!
1.mixi公認アーティストになられたメリディアンローグさんとマイミクになろう!
2.8月のテレビ東京、音楽情報番組『音流~OnRyu~』のエンディングテーマをしっかりチェックしよう!
3.7月28日に六本木morph tokyoで18:15からあるライブに参加しちゃおう!
4.8月26日発売のシングルCD『アンバランス/ライカ』を買っちゃおう!
みんなでメリディアンローグさんずくしになろう!なジミ(?)ホビでした!
メリディアンローグ公式HP
http://meridianrogue.com/

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]