忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
7月30日

はるなです!遅くなりましたが30日の湘南ホビー平塚店をご紹介~(^O^)/

メインコーナーではワタクシがいきたくてたまらない「お化け屋敷」をお取り扱い!起源は130年も前、瓢仙という医者が個人的につくったものだそうで、かーなーりッ!リアルなかんじだったとか…
現在の遊園地スタイルになったのは戦後になってからみたいですねー

ちなみにいきたがってるのは富士急ハイランドの「最恐戦後迷宮」です…(^ω^;)こちらURLのせときます。ちょうこわそう!!!!
http://www.fujiq.jp/attraction/special/senritsu/

また、7月頭にゲストとして遊びにきてくださった声優高橋美紀さん主催のVoice劇団ヴア・シャルムの、第3回本公演「ガロン」の日程がせまってきたということで!稽古場にお邪魔して、高橋さんやキャストのみなさんにお話をきいてきました~(*^_^*)
来週も引き続き高橋さんにご協力いただく予定ですのでおたのしみに!

それではまた(^O^)/
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]