忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
1月20日のゲストはwipe outの人見早苗さんと下園愛弓さん!

ジャパンアクションエンタープライズ所属の女優でありスーツアクターとして活躍中のお二人。
闘うアイドルユニットwipe outとして12/22にアルバム「Angel Fighter」をリリース!
もう一人のwipe outメンバー佃井皆美さんは舞台があるという事で残念ながら生放送には参加できませんが、人見早苗さんと下園愛弓さんに大いにその活動について語っていただきます!!

応援メッセージ、よろしくお願いいたします!



三人の美女っぷりはブログで!

人見早苗さんのブログ「瞳の中のひとみ」
http://ameblo.jp/hitomisanae

下園愛弓さんのブログ「Ayu Style」
http://ameblo.jp/ayumi-shimozono

佃井皆美さんのブログ「HAPPY DAYS」
http://ameblo.jp/minami-tsukui/
PR
1月13日

今年もよろしく(o^-')bお願いします。
桜ほのかです。

巷ではタイガーマスクが話題になり、寒い中、心暖まる出来事…年明けからいい年になる予感だ。

さて、今年は ミキサーを頑張って行きたいです。 うさぎみたいにジャンプしたいですね。

という事で ミキサーもやりつつ、藤井店長とライヴ等にも良くいく
メリディアンローグさんの曲をいっぱい 聞きながらトークしました。

メリディアンローグさんは常にコンセプトを持って企画しイロイロなものに挑戦したりしている。
最新アルバム「ゼロの天秤」では、曲も 歌詞の世界観も また、新しいメリディアンローグを表現していて凄くいい。

HPでは オープンドアーティストシステムというものを 、発表している。

常に 挑戦する姿勢は 変わらないようだ。
1月6日、平成23年うさぎ年初めての放送は、声優の高橋美紀さんがゲストに来てくれました!
もちろん、しまじろうの“みみりん”もいっしょです!
新年一発目らしいかなりアッパーな放送になったと思いますよ!

1月6日の編集後記はこちら
http://www.voiceblog.jp/r-maga/1302378.html

CDドラマの詳細はこちら

Voice劇団 ヴア・シャルム 公式ホームページ
http://www.splashdream.com/vi/index.htm

やりたい事がたくさんあるという高橋美紀さん。
今年はうさぎのようにはずんで行く年にしたいと語っておられました。
これからも幸多かれ!!


メッセージ、メール下さった皆さま、どうもありがとうございました!本年も番組ともども宜しくお願い致します!!

---------------------------------------

お正月リスナープレゼント!!

高橋美紀さんのサイン色紙を抽選で二名様に、今回はお名前を入れてプレゼントいたします!

ご希望の方は番組メールアドレス


shonanhobby@yahoo.co.jp


または

〒254‐0034 平塚市 宝町 3‐1
        MNビル10階 FM湘南ナパサ
        木曜日「湘南ホビー平塚店 プレゼント係」        

または

FAX 0463‐23‐7200 (FM湘南ナパサ)

に件名「高橋美紀さんプレゼント係」と明記の上、氏名、住所、電話番号と、色紙に入れてもらいたいお名前(ニックネームなどでもOKです)を書いてお送り下さい。

編集後記をお聞きいただいた方は1月15日を〆切とさせていただきます。
当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。(個人情報は、プレゼントの送付のみに使われます)
ご応募お待ちしております!!  

61d86a48.jpeg
この度は石井真さんサイン色紙&サイン入りポスタープレゼントにたくさんのご応募、誠にありがとうございました!

締切日ギリギリまでご応募が届き、かなりの競争率ではありましたが、本日番組スタッフで選ばせていただき近日中に発送いたします。

発表は発送をもってかえさせていただきます。
どうかお楽しみに!
12月23日の放送はゲストにVoice劇団ヴア・シャルムの坂祥美さんと美波アイルさんが来て下さいました!
今回は“よっぴぃ”こと坂祥美さんが自慢のオカリナを披露してくれました!
ちゃんと俺がその場でリクエストした「戦場のメリークリスマス」も即興で演奏してくれたよ。

716a4ee9.jpeg

































キュートな美波アイルさんとボーイッシュな坂祥美さん

12月23日の編集後記はこちら
http://www.voiceblog.jp/r-maga/1294026.html

さらに来春1月発売のヴア・シャルムのCDドラマの事も語ってくれました。こちらも要チェックです!

Voice劇団 ヴア・シャルム 公式ホームページ
http://www.splashdream.com/vi/index.htm  


来年1月6日には声優・高橋美紀さんがゲストに来てくださいます。
皆さん、お楽しみに!

以前ゲスト出演していただきました歌って戦う『戦闘系女子』ユニット・wipe outさんが
アルバム『Angel Fighter』をリリースいたしました!

詳しい情報はジャパンアクションエンタープライズ(旧JAC)の公式HPでチェック!
http://www.japanactionenterprise.com/


来年一月にまたゲストに来てくださる予定です。期待!!

w3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wipe outメンバー人見早苗さん・佃井皆美さん・下園愛弓さん
 

12/17 (金) 渋谷アンコールの 「The Platinum Live! 」行ってきました!!

ボーカルのMamiさんの元気でのびやかな声が素晴らしかったです。
ダンスをやっていた経歴もあり、体の表現も素敵で、本当に生のライブはいいですね!池田屋さんのライブは皆さんに一度は見て欲しい。

コウさんとMamiさんの二人の織り成す雰囲気がまた不思議な音楽のようでした。
12月16日

はるなです(^O^)/

今回は、豪華なゲスト様をお迎えしての放送となりました!そのゲスト様とは・・・・
石井 真 さま・・・・!!!!!
蒼穹のファフナーなどのアニメにご出演されている人気声優さんです★

放送では石井さんに、蒼穹ファフナーについてたっぷり語っていただきました!
テレビ版ファフナーのこと、お決まりのラップ(笑)、主題歌を歌っているangelaさんのこと・・・・
そして、まさかのangelaのお二人からのメッセージまで^^ダッシュ(走り出す様)
盛りだくさんな30分でしたぴかぴか(新しい)
個人的にはラップが・・・・めちゃめちゃツボでしたハート達(複数ハート)
ファンの方からのリクエストにノリノリで答えてくださる石井さん、すてきすぎます★

b97fd022.jpg























また、12月25日からは、劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」が公開されます。池袋と川崎で初日は舞台挨拶もあるということなので、ぜひチェックしてくださいね!湘南のみなさんは川崎がいちばん近いかな??詳しくは公式HPをご覧ください^^
まだアニメを見ていないという方、劇場版の前にアニメを見ることをおすすめしますって石井さんが言ってましたよ~!もちろん、もともとファンの方も、もう一度復習してから鑑賞しに行くのもあり!です手(チョキ)

9553a3b0.jpg



















さて、色紙、ポスターのプレゼントも受け付けていますので、番組宛のおたよりもじゃんじゃんおねがいしますねぴかぴか(新しい)
来週はなんと、今年ラストの放送となります><

12月16日の編集後記はこちら↓

http://www.voiceblog.jp/r-maga/1293114.html



★リスナープレゼント!!★

石井真さんサイン入り劇場版ファフナーポスターとサイン色紙を抽選で各一名様にプレゼントいたします!

ご希望の方は番組メールアドレス

shonanhobby@yahoo.co.jp
 

または

〒254‐0034 平塚市 宝町 3‐1
        MNビル10階 FM湘南ナパサ
        木曜日「湘南ホビー平塚店 プレゼント係」        

または

FAX 0463‐23‐7200 (FM湘南ナパサ)

に件名「石井真さんプレゼント係」と明記の上、氏名、住所、電話番号とご希望のプレゼント(ポスターor色紙)を書いてお送り下さい。
編集後記をお聞きいただいた方は12月30日を〆切とさせていただきます。
当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。(個人情報は、プレゼントの送付のみに使われます)
ご応募お待ちしております!!  

498d4b33.jpeg

12月9日

はあ~い。桜ほのかです。
今年も後 残りわずか…師走です。

忙しい方も 多いと思います。

で「今年のほのか~」と、いうこと、で 私の一年を振り返ってみました。

な、な、な、なんと
ミキサーに初挑戦しながら、ですよ。

おしゃべりしながら、ミキサー操作。

いつもやってる 藤井店長はすご~い。尊敬です。
後、今年は年初めから「MiーCO」さんの歌にボイスナレーションの参加をさせて頂きました。12月15日には、アルバム「キャンディポップス」が発売されます。

CMナレーション、CD収録の曲、幾つかに参加させて頂きました。

そして 今年もM3で、シングルCDを販売しました。10月31日発売のシングルCDから、曲も聴いて頂きました。

そして、今年の挑戦としては、オープンマイクは外せません。

多くの方と 出会い、ゲストとして平塚にも来て頂きました。

そんな中でも、「池田屋」さんは ライヴに出演もして頂きました。

12月17日 は 渋谷アンコール にてライヴ出演されます。

等など、イロイロありました。

来週は
12月25日公開 劇場版「蒼穹のファフナー」

真壁役の声優 石井真 さんが ゲストとしてお見えになります。

どうぞ、お楽しみに~。

私は、ひとまず、今年最後でした。皆さん、一年 本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしま~す。


ff233d65.jpeg
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]