忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
12月9日

はあ~い。桜ほのかです。
今年も後 残りわずか…師走です。

忙しい方も 多いと思います。

で「今年のほのか~」と、いうこと、で 私の一年を振り返ってみました。

な、な、な、なんと
ミキサーに初挑戦しながら、ですよ。

おしゃべりしながら、ミキサー操作。

いつもやってる 藤井店長はすご~い。尊敬です。
後、今年は年初めから「MiーCO」さんの歌にボイスナレーションの参加をさせて頂きました。12月15日には、アルバム「キャンディポップス」が発売されます。

CMナレーション、CD収録の曲、幾つかに参加させて頂きました。

そして 今年もM3で、シングルCDを販売しました。10月31日発売のシングルCDから、曲も聴いて頂きました。

そして、今年の挑戦としては、オープンマイクは外せません。

多くの方と 出会い、ゲストとして平塚にも来て頂きました。

そんな中でも、「池田屋」さんは ライヴに出演もして頂きました。

12月17日 は 渋谷アンコール にてライヴ出演されます。

等など、イロイロありました。

来週は
12月25日公開 劇場版「蒼穹のファフナー」

真壁役の声優 石井真 さんが ゲストとしてお見えになります。

どうぞ、お楽しみに~。

私は、ひとまず、今年最後でした。皆さん、一年 本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしま~す。


ff233d65.jpeg
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字