忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
4月9日

今日は本当にあたたかな日です~。
スタジオ内も、ゲストにTEPSの音虎さん、杉宮加奈さんにきて頂いてホットな放送となりました~。

TEPSさんの歌ブランド、歌てぷCD「みんなで歌えば怖くない!」を
5月5日・春のM3で発売!されるというので初出し、初出し!!(ありがとうございますm(._.)m)させて頂きましたよv(^o^)

歌の告知や、加奈さんが作詞&歌唱の
「惰性のおつきあい」では、普段では中々聞けない恋愛話なども話して頂きましたぁ~。

じみホビ~では、音虎さんの電車でのちょっとした趣味からマナー話に発展し、とっても盛り上がりました~☆
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]