忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
12月2日の放送にはVoice劇団ヴア・シャルムから水霧けいとさんと陣野真衣さんがスタジオに来て下さいましたよ!
今回の趣味トークはニャンコ好きの陣野真衣さんが猫グッズのコレクションや猫に対する愛を語ってくれました!

そして水霧さん、陣野さんご出演の舞台公演『ランプ・テイルズ』のDVDが発売になったと言う事で、そちらのお話でも盛り上がりました。この作品はヴア・シャルムさんとのご縁を作ってくれた作品なので感慨深いです!

番組後に収録した「湘南HOBBY平塚店・編集後記」はこちら
http://www.voiceblog.jp/r-maga/1281476.html

4ca3cef6.jpeg




















手前でDVDを手にしているのが水霧けいとさん、ひこにゃんの縫いぐるみを持っているのが陣野真衣さんです!

ff5e7a0b.jpeg

















DVD「ランプ・テイルズ」
こちらの作品が気になる方は是非Splash Dreamホームページでチェックしてみて下さい!
http://takahashi-miki.com/splash-home/charme%20hp




--------------------------------------------------------------

12月2日の放送から、angelaの『蒼穹』を12/22発売に先駆けてオンエアいたします。
この曲は12月25日劇場公開のアニメ映画『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』の主題歌です。

かなりヤバめのハードチューンで期待を裏切らない一曲だと断言できるぜ!!間違いなくチェックしてくれ!

今月は当番組でこの曲をヘビーローテーションしようと思うので気に入ったら是非CDショップに足をお運び下さい!よろしくお願いします!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

編集後記も聴きましたよ。^^
自分には昨日の放送と共にヘビーローテーションになったり。
ちゃとさん / 2010/12/03(Fri) / 編集

ありがとうございます!

生放送を見に来てくださいましてありがとうございました!
差し入れでいただいたものも、出演者全員でおいしくいただきましたよ~。
ラジオでリアルタイムでの様子が見られるのはコミュニティFMならではですよね。
また気になるオンエアがありましたら是非聞きに来てくださいね!ありがとうございました!!
藤井由衣さん / 2010/12/10(Fri) / 編集