忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/29 (Sat)
9月4日のゲストは声優の高橋美紀さん。



高橋美紀さんと言えば『聖戦士ダンバイン』のシーラ・ラパーナ役でデビュー。
『ハイスクール!奇面組』の河川 唯 役などのヒロインを演じてきたベテランだ。

昭和の残党のM.C.YASUDAと同世代ならアニメや声優に興味が無い人達でも一度は耳にした声なんじゃないだろうか?

そんな高橋美紀さんの趣味はズバリ“声”である。
勿論、高橋美紀さんは声のプロフェッショナルだ。プロだからオフが有り、オフだから趣味に時間を使う。
そのオフも声の事で頭がいっぱい。自分の声を使ってどんな新しい表現ができるかを実験し、自らが提唱する“声の魔法”を追求するのが『美紀スタイル‐声‐』なのだ。


そんな忙しい高橋美紀さんの毎日を癒すのが『じみホビ』で紹介してくれた三匹のワンちゃん達。
ローライダーの“ヴォイス”君、お腹を出すポメラニアンの“ミューズ”君、かなりファンクな“スキップ”君だ。(キャッチフレーズは勝手に命名)
このワンちゃん達をブラッシングするのが高橋美紀さんの『じみホビ』。ポートレートと愛用のブラシを持って来てくれた。写真のブラシが一番つやつやになるらしい。背中をかくと気持ちよさそうだ。



ちなみに放送の中で「マジでカワイイから」ってM.C.YASUDAはハイテンションだったけど、その理由は写真で確認して欲しい。




リスナープレゼント用のサインと一緒に。


番組直後のはっちゃけた一枚。

スイートな雰囲気であっても、高橋美紀さんの心はチャキチャキの江戸っ子なのである。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]