忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
本日9月18日は、昨日メジャーデビューされ、翡翠さんよりリクエスト頂いたメリディアンローグさんの曲でスタート!

そして、ゲストに私の芝居仲間役者の高畠浩実さんをお迎えしました。

彼女の趣味は『もの書き』 と言うことで、長編からポエムまで幅広く作品を作っていらっしゃいます☆



そしてそして、そんな作品の中から 『絹子と麻子』

…やっちゃいました~にゅいさんと私でラジオドラマ!!

そして!ポエムもいくつかご紹介しちゃいました~♪
もっともっと見たい方は、私達のブログ
『小は大を兼ねる』
http://plaza.rakuten.co.jp/takahiroclub/
の、日記のポエム欄をご覧下さい

あっと言う間の30分♪
じみホビには、高畠さんのじみホビ『ギザじゅう集め』をご紹介!



私が先日拝見してきた、高橋美紀さん主宰の公演『ランプ・テイルズ』のお話を少しして、気が付けば、本日も時間となりました。


慌ただしかったですね
リスナーの皆様、このバタバタ(汗)
ホントごめんなさい~!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]