忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
今日から番組も新クール。新しい企画で初めての出張取材。
続くかどうかは分からないが第一回目は、中野ブロードウェイの中にあるミリタリーショップ『LAZY CAT レイジーキャット』さんにお邪魔して店長の梅澤 氏と対談。ミリタリーウェアの魅力を語ってもらった。




正直、声だけのメディアで扱うには難しい材料だが、そこは数々の雑誌、TVの取材を受けてきた梅澤 氏。ちゃんと一般リスナーにも伝わるよう噛み砕いて語ってくれた。さすがなのである。
当初は米軍衣料と共にショップの軸になっているミリタリーフィギュアにも触れたかったのだが、10分弱の枠などマニア同士が語り出せばアッと言う間なのだ。
今回は出来なかったが次の機会を作って是非やりたい。



興味がある人も無い人も、一度お店のHPを覗いて見て欲しい。少しミリタリーのイメージが変わるかもしれない。
http://lazycat.jp/

兎にも角にも、親切に協力してくれた梅澤 氏に感謝である。




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]