忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/28 (Fri)
8月13日

今日は暑かった!
さて 本日のゲスト様は 劇団 ルドビコ★ の 上谷佳澄さんでした。



聖ルドビコ学園時代からエンターテイメントな舞台を上演し続けてきた 劇団 ルドビコ★ の魅力と、次回公演の告知をして頂きました。


次回公演は
9月30日~10月6日
新宿 全労災ホール スペース・ゼロ 提携公演
「ROMEO~午前0時の訪問者~」

歌あり、立回りあり、笑いと涙の感動的な舞台には いしだ壱成さん など 素敵な俳優陣が 出演されるとか…。

時代は
ロミオとジュリエット から 660年後の 2100年 の未来…。

と いう設定。

上谷佳澄さんとしては 一年間の休団前の公演となる為、この「ROMEO」を逃したら、当分は ルドビコ★ での上谷佳澄さんの舞台は 見られない!

もう、とにかく必見です~!

じみホビ では 藤井店長の ストレートライブ

今回は Carry Smile の曲 「輪廻転笑~悲しみの上に~」
ジーンと心に染みてくる歌でした~!

あっという間の30分 生放送…今日も楽しく 過ごせました。

上谷佳澄さん ありがとうございました~!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]