忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
今週のゲストは、8/6にYOSHIMOTO R and Cからミニアルバム『COCOLO COLOR』でデビューした空中分解のギターKENTAROIDさんでした!
二時間かけて東京からバイクで遊びに来てくれました!!

空中分解プロフィール

吉本興業も本格的にミュージックアーティストを発掘しているんですね!
これからTVやラジオに露出される空中分解さんですが、メジャーデビューしてからはラジオはこの「湘南HOBBY平塚店」が初となります。
今はまだメディアに顔出しNGとの事で写真はたらば蟹仕様です(笑)←本当はイケメンでしたよ…





湘南の皆さんはKENTAROIDさんの熱いトークを一足先に耳にしたわけで、どうか番組を聴いていた皆さんには「空中分解」というワードを頭に刷り込んで欲しいですな!

吉本のサイトから応援も出来ます。
http://www.randc.jp/
「空中分解」をよろしくお願いいたします!

KENTAROIDさん、ありがとうございました!今度はボーカルのPOCOさんも一緒に来て下さいね!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]