忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/29 (Sat)
2月12日

今日のラジオのゲスト は くにいさんに来て頂きました~。

2月16日に ライブのゲストで 初生歌を聞かせてくれるそうです~。

2009年2月16日(月)
場所:カフェ・トリオンプ(東京都千代田区外神田5ー6ー4メトロビル1階)
時間:第一部19:30~20:00
第二部20:30~21:00
チャージ:advance\500:door\700

ライブでも歌う予定の「葡萄畑」など、 アルバム 「Nina」から はタイトルにもなっている「ニーナ」など、物語性の高い歌について “うたうたい”である くにいさんの世界を聞かせて頂きましたぁ。

制作するCDごとに 新たなチャレンジと 独創性に満ちた作品に仕上がっていて、とても素敵★



今後は
3月29日
京都MUSIC☆COMMUNICATION

5月5日
2009年M3春
http://www.m3net.jp

等に参加予定とか~。

(桜ほのか)




2/12の番組ではくにいさんの感性あふれるトークと曲を紹介しました!
アルバムの「Nina」は聞いてると泣けてくるので超ヤバイのです。本当にヤバイです。最近涙もろい藤井には鬼門なのです……………というほど、皆さんに聞いて欲しいアルバムです。

とにかく、実力と才能に裏打ちされた努力家でありながら、音楽を楽しむほんわかとしたキャラクターのアーティストさんです。
私、生まれ変われるなら今度はくにいさんに生まれてきたい(笑)

(藤井由衣)

中国は旧正月だからという事で、台湾のリスナーさんから綺麗な年賀状をいただきました~。茶茶さん、ありがとうございました~。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]