忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
6月10日

本日のゲスト
あやのん さんに占い、特に『四柱椎命』についてお話して頂きました。

他にも手相やタロット、風水等など、勉強しているという事で、実は
私の事も 占って頂いたりしました。
風水で、今年のよい方位は 『西』『真東』『真ん中』だそうで、部屋の真ん中は綺麗にしておくといいそうです。

じみホビ は あやのん さんの もうひとつの 趣味 音楽制作
初オリジナル曲を 作詞&作曲&Vocal 曲を『恋の地層』を紹介して貰いました。

秋に向け アルバム制作中
夏のコミケでは 8月14日(土)
『シュガームーン』にて 東方アレンジ曲発売予定

毎週水曜日の夜は ネットラジオ「 あやのんの ノンストロール」 をやっているそうです。



一時期、当番組の第三週パーソナリティと紹介させていただいた占い師の彩乃(あやのん)さんは、度重なる迷
惑行為と、それに対し改善の余地が見られなかった為、番組を降板となりました。
ご迷惑をかけた方には改めてお詫び申し上げます。

また、彩乃さんの出演を楽しみにしていた方、大変申し訳ありません。
2010.11.21

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]