忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
9月16日

こんにちは(^O^)/
はるなです!

本日は、ゲストとして「wipe out」の佃井皆美さん、人見早苗さん、下園愛弓さんが出演してくださいましたー!ハート達(複数ハート)

メインコーナーではみなさんの趣味「アクション」について語っていただき、お仕事の話や、きのう発売になりましたCDの話をたっぷり聞かせていただきましたo(^▽^)oぴかぴか(新しい)
あっという間に時間が過ぎてしまい、少々物足りない気分でした…(ノ_・。)
(というわけで「じみホビ」はおやすみ★)

番組中、収録されている曲のうち2曲を流しましたクローバー
聞いていただけましたか?
あとの1曲はCDを買ってからのおたのしみということです(^ω^)人(^◇^)
リスナーのみなさんもぜひいっしょに、たたかうアイドル「wipe out」を応援しましょう♪♪

佃井さん、人見さん、下園さんぴかぴか(新しい)
きょうはお忙しいところ、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ではー!

w1.jpg
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字