忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
2009年1月22日

今日は何と!藤井店長不在の放送に…
ということで、次週パーソナリティのはるなちゃんがお手伝いにきてくれました!

今日は私貴子スタイルより、受験生の味方♪『お守り』をご紹介。
只今受験生な私…色々なお守りに守られております♪
一般的なお守りから、手作りお守りに、それはそれはかわいいキャラクターお守り、海外はトルコのお守りまで色々揃いました~♪
あと、大吉のおみくじ!
なんと!美しい絵と和歌付きのしおり形!
これは持って帰るしかない(笑)
お守りもさることながら、下さった皆様の気持ちが嬉しい品々です♪

そしてジミホビは、私とはるなちゃんの共通点!お芝居の話と告知を♪

レアコンビでお送りする30分でした!

(大西貴子)


今まで大熱を患おうと親が●のうと番組をやり続けた私でしたが、歩けないぐらいヘタれてしまいまして…………初病欠でございました。
たかぽんちゃん、はるなちゃん、アシストをしてくださいましたいすずあすかさん、ありがとう~~!

(藤井由衣)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]