忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
明けましておめでとうございます!!
今年も「湘南HOBBY平塚店」をよろしくお願いいたします!

新年だからか、スタジオを見に来るリスナーさんもいらっしゃいました。
リクエストを下さったtotoファン様、切り貼りされた手間のかかるメッセージも送ってくださいましてありがとうございました!


1月7日木曜日今年一発目の番組は、「インドアな趣味が多いから外に出る趣味を見つけたい」M.C.YASUDAを中心に、今年はどんなものにチャレンジするのか、何を趣味にしようか……といった話題で盛り上がりました。

じみホビは、相変わらずの藤井の爪道楽。
ネイルチップ、あっという間に30種類以上集めてしまいました。今は色々な素材のものがあって、仕事で手を使う人にもマッチしたものがあります。ロングタイプのパーティ用のものから日常に使える短いものまで可愛いのが揃ってます。
立体的なデコもあるから、そのうちガンダムネイルとか出たりして(笑)



皆さんからのお便りもお待ちしておりますよ~。
お気軽にFAXもお願いいたします!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]