忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
12月10日

本日のメニューは…
『エステティック』をお取り扱い!

藤井店長の 体験エステ な な なんと 13店舗これは、凄い!
で、
先日、藤井店長と桜ほのかは 某大手エステティックサロンの コンテストを見に行ったのですが、実際に そのステージに登場したのは 114名。水着審査、ドレスアップ、自己PRとあり、大幅減量と健康と美を目の当たりにしたのです。
4ヶ月で31.9㎏ 減量された方もいれば、最高年齢75歳の方、皆さんん本当に年齢よりも若く生き生きしていました。年齢なんて、関係なく、いくつになっても努力すれば、美しくなれるんだ~!と世の女性たちに、エールを送っているようでした。

これは、どの人も頑張ってダイエットを続けた成果なんですね~!


藤井店長も実際にスリムになっていっていて 12㎏も減量…現在もまだ減り続けているそうで、素晴らしいです!

実体験から出て来る 言葉には説得力があります。何か一つ、「半身浴」でもいいので、続ける事をして行きたいです~!
じみホビ…は
桜ほのか は この季節になると ついつい イルミネーション (特にツリー)を写真に撮ることにはまります!

何だか癒されます~!

毎年 写真に撮っていると その年によってテーマがあったり、比べてみるととても楽しいですよ!

とまあ~ 今回もあっと言う間に 30分が経ってしまいました。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]