忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
10月15日

どうも!!怪我から復帰のたかぽんです。
今週の湘南hobbyは~♪
私の趣味『~結婚式でお役立ち~アルバム作り』をご紹介しました!

私のアルバムは、ひと味違います(笑)
写真を貼るのも、人物の写真だけではなく、食べ物、雑貨、手紙…etc.の写真を!それらも、切り抜いたり、ハートや星をかたどって切ったりと、そのまま貼るだけではありません!
そして、貼る物は写真に限らず、思い出の品(映画の半券や、テーマパークのチケット、ちょっとしたパンフレットなどなど)様々です!
アレンジは色々♪ハロウィンバージョン、運動会バージョンなんかで1冊作ってみてはいかがでしょうか?
一番のポイントは、アルバムを見せたい相手へのメッセージをちりばめること♪
1人で!2人で!みんなで!思い出をつづっていきましょう♪

そして今回は、藤井店長がお出かけした、イベントレポートをお送りしました。

その1:10/4(日)メリディアンローグのワンマンライブ!
クオリティ抜群☆音楽性重視の充実ライブだったそうです♪
ただ…以前にされていたような、パート総入れ替え!?なんていう遊び心も、また見たいな♪なんて…欲張りな店長でした。

その2:10/5(月)舞台劇団ルドビコ『ROMEO~午前0時の訪問者~』
いしだ壱成さんをはじめイケメンさんが多数ご出演♪
ゲストに来て下さった上谷佳澄さんは、ロミオの母親役でご活躍だったそうです!

その3:10/11(日)M32009秋イベント
ほのかさんがスタッフ&サークルで参加されたM3イベントに、突然!!スタッフとして参加された藤井店長!会場には店長の美声が!!
次のM3イベントは春♪皆様も是非お出かけ下さい!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]